思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きっと大丈夫!

なんとか、今日も無事に終わりました。

ていうか、気にするのはやめました!
だって、ね?よくよく考えたら、何も悪いことしてないわけだし。
負けてたまるかってんだ。
いちいち顔色伺って、それにビクビクする必要ないもんね。

やるべきことを、やればいいだけ。
それ以上のことは、知らない。
文句言われる筋合いもない。

ただ、自分はしっかり見失わないようにする。
押さえつけられないように、芯だけは強く持っておこう。

今日、仕事終わってから、数名の人たちと、愚痴大会開催(笑)
そこで、いろいろ吐き出して、いろいろ考えを聞いて、
みんな、気持ちは一緒なんだって思って。
悩むのがアホらしくなりました。

といっても、けっこう打たれ弱いから、お腹痛くなるだろうけど。
しょうがない、そのときは、痩せれたらラッキー☆ぐらいに、思っておきますよ。

そして。
上司のキレップリをネタにして、笑い飛ばしてみせますとも!笑
読んでくれた方が、失笑するようなネタを、提供できればこれ幸い。

・・・って、これはあくまで、心意気であって。

またしょうもないことで、へこたれると思いますけど~^^;
そのときは、またここで、グチグチしちゃいます。
弱いけど、溜め込むのが一番体に悪いもんねー。

えーい!嫌っていうほど、吐き出しまくってやる~!!笑


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-05-13 23:35 | 思うコトなどを。