思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お母さん、いつもありがとう。

今日は、母の日。

日頃の感謝を込めて、毎年ちょっとしたプレゼントを贈ってるけど・・・
今年は、仕事のことで、いっぱいいっぱいだったので、
じつは準備し損なってしまいました^^;

お母さん、ごめんね。

今度の休みに、一緒に買い物に行く約束したから、
そのときに、何か美味しいもの食べて、プレゼントをあげようかな。

毎年、カーネーションとかあじさいとか、鉢植えをあげてたけど、
今年は何にしようかなー。
ま、たまには、お母さんが欲しいものを選んでもらおっかな♪

面と向かっては、恥ずかしくて言えないので・・・
ここで、こそっと(笑)←ていうか、それじゃ伝わらんやろーもん?!^^;
・・・そこらへんは、気にせずに。

いつも、ご飯作ってくれて、ありがとう。
お弁当も、作ってくれて、ありがとう。
文句ばっかり言って、ごめんね。
お母さんも、けっこう人付き合いが苦手みたいで、
苦労いっぱいしてるけど、あんまり無理しないでね。
これからも、天然ボケで、笑わせてね。

これからも、お母さん、よろしくね。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-05-14 13:04 | 思うコトなどを。