思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲンと遊んでみる。

せっかく外に出て、日光浴したので。
ついでにゲンとも、遊んでやるか。
・・・え?「遊んでもらう」の間違いでしょ?って?笑

「ゲン♪遊ぼうよ~!遊んでやるよ~^^」
と、誘いに行きました。

e0018024_1675128.jpg

ヤツは、眠いんだよ~、とあくびばっかりしていたのですが。

e0018024_1683922.jpg

そうかと思えば、庭をこれでもかってぐらい、グルグル走り回り。

e0018024_169581.jpg

ハァハァ・・・ちょっと張り切りすぎたよ。疲れたよ・・・
すぐに息切れ。エンジン失速気味です。

e0018024_16115172.jpg

ちょっと休憩。ああ、風が気持ちいい~。

e0018024_16123099.jpg

もう、よかろうもん?けっこう頑張って、つきあってやったしさ。
ちょっと眠らせてよ~。と、お昼寝モード。

e0018024_16142521.jpg

だーかーらー!眠いって言ってるでしょ?ほっといてよ~。
と、あたしのカメラ攻撃に、すくっと立ち上がって、
撮影は、もうお断りっすよ!!と言ってるかのように、
さっさと小屋の下に潜り込んで行ってしまわれました・・・


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-05-14 16:27 | 思うコトなどを。