思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人って、なんて怖い生き物なんでしょう。

いやー、人の心って怖いですね。

何を考えてるのか、さっぱり分かりません。
この人はいい人だ~って思ってた人が、じつはものすごく腹黒かったりして、
あたしはもう、びっくりビックリ!

例えて言うなら、『大奥』の世界ですよ!笑
誰が藤原紀香?誰が小池栄子?誰が内山理名?
そんな状況ですよ、まさに!!

・・・今、うちの部署は、表面上ではものすごくみんな笑顔ですが。
じつは、水面下では、再び何かが起こりそうな、不穏な空気がプンプン。
臭います。クサイです、かなり。

うう。こんなふうにネタにしないと、ホント身が持たないっすよ~(涙)

やばい空気が漂って、息苦しい状況です。
職場、崩壊寸前?!っていうか、もう崩壊してるも同然なんすけどね(苦笑)



よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-06-01 23:49 | 思うコトなどを。