思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々に、キライな人が出来ました。

あたし、滅多なことでは人を嫌いになったりしません。

直感的に、「あ、この人苦手かも・・・」と思うことは多々ありますが。
それでも、付き合いって大事って思うから、どうにかいいところを見つけて、
仲良くしようと努力もしてるつもりです。
嫌いになる前にいいところを見つけて、
この人はいい人なんだって思いたいから、
苦手って思ったことに、罪悪感を感じたりして、
反省したりもするんですよ、これでも。

だけど、だけど。

もう、それも限界です。

以前のブログで、職場に苦手な人がいるって言ってたんですが。
その人を、今からウザさんと呼ぶことに決定。
(ゴッチ日記から、コトバ拝借させていただきます。笑)

ウザさんのこと、苦手だったんだけど、いいところもあるし、
同じ職場だし、仲良くやっていきたいって思ってたけど。

なんだ、こいつは~!!!怒

帰り、あたしともう一人(同じ職場の人)、帰っていて、
「お疲れさまでした~」ってあいさつしたら。
この人、無視したよ?まわりの人は、ちゃんとあいさつしてたのに、
この人、無視しやがりましたよ?

こっち見ようともせず、もちろん口も動かなかった。
昨日もあいさつしなかったんですよね、この人。
いやー、基本でしょ?あいさつって、大事でしょ?
ていうか、礼儀でしょ?
何で無視するわけ?
あたしと一緒にいた人も、もちろんかなり立腹してました。

・・・え?あたしたちって心、狭いですか?
こんなことでって思いますか?
そうかもしれないけど、今までのウザさんの行いからして、
これはもう、許しがたいことなんですよ。
彼女の、数々の無神経な行いによって、どれだけみんな迷惑してきたか。

堪忍袋の限界でした。
プッツリと、切れました。

ごめんなさい。
久しぶりに、嫌いになりました、人を。
できることなら、こんな感情、いらないのに。
ウザさんのせいで、思い出しちゃったよー(怒)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-06-02 21:27 | 思うコトなどを。