思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は悪魔の日、なんだって。

高校三年生のとき、生物の先生が、授業中に教えてくれました。

なんでそんなことを、今も覚えているのかというと。
「今日が誕生日のやつは、悪魔の子だねー(笑)誰かおるか?」って、
先生が冗談ぽく、クラスのみんなに聞いてみたんだよ。
そしたら、あたしの大好きだった子が、おずおずと、手をあげて、
「はあ・・・」ってめっちゃ困った顔してたんだよね。

それがとても印象的で、きっと、一生忘れません。今日のこの日を(笑)
今日は、あたしの大好きだった、クラカズくんの誕生日。

お誕生日、おめでとう。

クラカズくんは、あたしの理想のタイプかもなーなんて、
今でも思ってます。

他のクラスの男子と違って、一人でもちゃんと行動できる人で。
ものすごく口数は少ないくせに、ボソッとおもしろいこと言ったりして。
全然授業とか、聞いてなさそうなのに、ものすごく賢くて。
おとなしくて、何を考えてるのか分からないのに、優しさもあって。
ラグビー部のキャプテンで、スポーツも万能で。
とにかく、かっこよかったんです。あたしの中では。

あたしは、新学期が始まって、何日か後にはもう、クラカズくんのことが、
好きになってました。

最初はあたししか、彼に注目してなかったのに、
半年も過ぎれば、クラスのみんなに、「クラカズくんてじつはおもしろい?」
っていうのが浸透したみたいで、クラスの子にからかわれたりして、
人気者になってました。

あたしも、見つめてるだけから、ちゃんと話せる仲になりました。
毎日が、とっても楽しかった。
受験勉強は、とてもつらかったけど、学校に行くのが楽しくて仕方なかった。

偶然を装って、帰る時間を合わせたりして、自転車で一緒に帰ってみたり、
朝、追い抜かれるときに、勇気出して、あいさつしてみたり、
ホントにねー、かわいらしい恋でした(笑)
バレンタインデーにね、チョコを渡して、一応告白っぽいことはしたんですよ。
まあ、何も返事はもらえなかったんですが^^;

とにかく、あたしの大事な大事な、恋の思い出です。

クラカズくん、今、どこで何をやってるのかな?
もう、結婚してるかな?
あいかわらず、一匹狼な性格なんだろうか?
いや、きっと、かわいい彼女がいるだろうな。

会ってみたいなー。

どんなふうに変わっているだろう?
そういえば、あたし、高校三年生のクラカズくんしか知らない。
それ以前も、それ以後も、あたしは知らないんだよね。

もし今、クラカズくんと会うことがあったら、きっとあたし、
また好きになるんだろうなー。
だって、今もたまに、夢に出てくるからね(笑)
それぐらい、ハマって好きだったってことです。


クラカズくん、29歳の誕生日、どんなふうに過ごしてますか?


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-06-06 12:49 | 思うコトなどを。