思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベッカム、やっぱりすごいね。

昨日は夜中に、イングランド対トリニダード・トバゴをテレビ観戦。
いやー、おもしろかったです。
今日が休みで、本当によかった。

トリニダード・トバゴ、いいチームね。
ヨークの笑顔、素敵ね。
スウェーデンとの試合、めっちゃくちゃいい戦いしてたし、
イングランドに対しても、よく守ってたよね。

けど、あたしはベッカムが大好きなので。
ミーハーと言われようとも、大好きですので。
思いっきり、イングランドびいきで応援させてもらいました。

ただかっこいいだけじゃないものね。
ベッカムの右足は、素晴らしい!
精度の高いクロス、最高ですよ!!

ベッカム、いいなー。欲しいなー。
って、お母さんにベッカムの素晴らしさを懇々と語っていたら、
今、テレビでもゴン中山が、あたしと同じこと言ってましたよ。
「ベッカム欲しい」って(笑)

はあ~、それにしても、ホントいいもん見たなー。
ワールドカップ、おもしろいですね。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-06-16 21:18 | 思うコトなどを。