思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

図書館で過ごす休日。

図書館は、昔から好きです。

独特の空気があるでしょう?
奥に行くにつれて、ちょっと薄暗くなって、時間が止まりそうな感じ。
好きです。

今日、久しぶりに図書館へ足を運びました。
・・・仕事するために。

家じゃ絶対はかどらないこと、自分でもよく分かっているので。
図書館で頑張ろうかと思って。

何で休みの日まで仕事やってるんだろ。嫌になる~(>_<)
音楽聴きながら、まわりで一生懸命頑張って勉強している人たちを観察。

教員採用試験を受けるのだろう、そんな人たちが多かった。
あたしも、数年前までこの人たちと同じように、毎日図書館に通ってたな。
懐かしいな。
戻りたいとは思わないけど^^;
ちょっと羨ましいと思いました。
みんな、頑張って下さいね。

そんなこんなで、あたしの仕事は・・・もうどうでもいいって感じ。
やってられないよー、こんなの。
貴重な休みなのに、リフレッシュ休暇って、上司は言うくせに。
全然リフレッシュできないやん(怒)

あーあ、結局休みの半日、仕事のことばっかり考えていました。

今度は、仕事抜きで、図書館に行こうっと。
ゆっくり本を読みに行こうっと。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-06-16 23:43 | 思うコトなどを。