思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無気力なのに、神経すり減ってます。

あと4日も仕事に行かねばなりません。

むぅ~・・・嫌だ。

本当に、心から拒否します。
上司の存在。そのコバンザメたち。仕事の内容。

全てが、嫌。とにかく、ダメ。
恐怖です。

ますます朝が来るのが怖いんだよ。
足取りが重いんだよ。
鉛を引きずっているみたいに、重いんだよ。

拷問の日々だ、間違いないよ。
爽やかな朝は、もうやって来ないよ。

どうやったら楽しく過ごせるんだろうか。
考えすぎなのか。
へら~っと笑ってやり過ごす術を、身につけたい。お願いします。
誰か伝授して下さい。

・・・暗いな、あたし。
思いっきり笑いたいのに。
・・・一昨日は、友達と思いっきり笑ったけど。
職場では、なんかもう、笑えないのよ。

仕事、本当にストレスでね。
髪の毛が、異常なほどに抜けるんですよ。
尋常じゃないんですけど。
もしやハゲとか出来てないよね・・・?
うう、年頃の娘(とっくに娘の時期は過ぎてますが。汗)が、
ハゲを気にするぐらいストレスに感じる職場なんて、ありえんよ。

・・・ちっ。
「嫁に行くときが辞めるとき」、それしかあたしには方法がないのか?
うう。それしかないのかよ・・・(涙)

消えてしまいたい。
いいよいいよ、今ならあたし、二つ返事で消えますよ。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-06-20 21:04 | 思うコトなどを。