人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブの記録~2006年上半期~

2006年も、もうすぐ半分終わってしまいますね。
早いもんだ。気づいたら、ホントに「あっ!」と言う間だ。

そんなわけで。(どんなわけで?)
上半期に、一体どれぐらいのライブに行ったのか、記録しとこうかと思います。

-----------------------------------------------------------

♪1/15(日) フジファブリック 
MONONOKE JACARANDA TOUR@DRUM LOGOS

病気のせいで、ものすごく体調不良だったにも関わらず、めっちゃ盛り上がって、
ノリノリで踊りまくったライブ。


♪2/11(土) 奥田民生 
Cheap Trip 2006@福岡サンパレス

民生の姿は豆みたいやったけど、かっこよかった。
「すばらしい日々」を熱唱、当時(ユニコーン時代)を思い出して、涙した。


♪2/24(金) ELLEGARDEN 
SPACE SONIC TOUR 2005-2006@Zepp Fukuoka

エルレ初参加。めちゃくちゃすごかった!始まった瞬間、波にのまれて死ぬかと思った。
でも、とにかく楽しかった。
細美さんの男前な発言に、惚れた。大好きだと思った。


♪2/25(土) シュノーケル
波風サテライトJapan tour'06@DRUM Be-1

ワンマン初参加。めちゃくちゃ音が好き。西村くんの声が好き。
楽しくて、癒された。初々しくて、みんなかわいかった。


♪3/5(日) レミオロメン
TOUR 2006 "UNDER THE SUN"@福岡サンパレス

治くんのバースデー♪みんなで大合唱!めちゃくちゃ嬉しそうだったのが印象的。
「粉雪」は、やっぱり名曲。
だけどあたしは「南風」が好き。


♪3/22(水) OCEANLANE @DRUM SON

hajimeくん、相当かっこよかった。ツボです、あたしの。
CDで聴くと、なんか繊細な感じなのに、ライブだと意外に力強い気がした。
これから、もっともっといい音出していくんだろう。それがとっても楽しみだ。


♪4/1(土) NONA REEVES
3×3 TOUR 2006@DRUM SON

ノーナちゃん初参加!!
めっちゃ最高!めっちゃステキ☆めっちゃ幸せ~!!
一緒にいった友達が、ものすごく気に入ってくれたのが、一番の収穫。


♪4/7(金) THE イナズマ戦隊
お前ら全員春を迎えさせてやるぜ!ツアー ~九州にゲストをお招きせよ!~@DRUM LOGOS

イナ戦ライブ、初参加。
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス、かなりよかった。かっこよすぎ。
おもしろすぎ(笑)
10-FEETも、圧倒されたけど、その後とても好きになった。
イナ戦のおかげで、とてもいい出会いをしたライブ。
イナ戦は、本当にノリがよく、楽しく、素直に盛り上がれた。あったかい空気。


♪4/30(日) キャプテンストライダム
DREAM HUNTING TOUR@DRUM SON

キャプスト初参加。永友さんの笑顔と話術に、ときめいた。
aikoの「カブトムシ」を歌われた時は、ドキドキが止まらず、泣きそうになる。
せつなさ倍増の瞬間だった。


♪5/17(水) ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 2006 count 4 my 8 beat@Zepp Fukuoka

ゴッチのタコさんウインナヘアーに、大爆笑(笑)
でも、ゴッチのありがたい言葉に、救われる。
もちろん、歌声にも、間違いなく救われた。アジカン最高!!


♪6/18(日) 真心ブラザーズ
FEEL FINE TOUR@福岡国際会議場 メインホール

会場気に入った。とってもステキな雰囲気で、ライブが進んだ。
真心も、ハッピーな気分になれて、癒された。
ヨーキンのぶっきらぼうな歌声が、沁みるね。


♪6/25(日) ストレイテナー
Hello Dear Deadman Tour@DRUM LOGOS

迫力ある演奏に、心揺さぶられまくり。
とくにシンペイちゃんの、ドラムを叩く姿は、圧巻!!
とにかく、いい!かっこよすぎる。

-----------------------------------------------------------

この半年、ライブに参加した回数・・・12回。

果たして、この回数が多いのか少ないのか、それは分かりませんが。
あたしの中では、よく頑張ったんじゃないかな(笑)

とにかく、行きたいと思ったライブには、けっこう思い通りに行けたもんね。
これは嬉しいコトですよ。
欲求は、そのときに満たしていかないと(笑)

さ、後半戦も、行きたいなって思ったライブには、
行ける限り、行ってやろうと思います。

人生一度きり。諦めるなんてもったいない。
大好きな音楽、もっともっと楽しもう。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2006-06-28 22:43 | ライブの記録