思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フツフツと、怒りまくりの一日でした。

神様、三つのお願いを聞いてなんて、贅沢は言いません。
だけど、どうか一つだけ、願いを叶えてくれませんか?

・・・とにかく今すぐ上司を消して下さい。←みんなの切実な願いです。

今まで我慢して抑えていたものが、ブチっと切れました(苦笑)

この人にもきっといいところはある、何度も思い直して頑張ってみたけど。

・・・限界!!

この嫌悪感、久しぶりですよ。
時すでに遅し。
許す余地なし。

「ストレス溜めて欲しくないから、何でも言ってね」っていうわりに、
あなたが一番ストレス与えてますから。気づけ、コノヤロー!!

しばらくあたし、この人とは口をきかないようにして、目も合わさないようにしよう。
でないと、絶対態度に出るからね^^;

今日、少なくともそんなようなオーラは、プンプンと醸し出してたからね。
ブラックモード、スイッチオンでしたよ。

今のあたし、きっとナイフみたいに尖ってます。触るものみな傷つけます。
気をつけておくれやす(笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-07-07 00:00 | 思うコトなどを。