思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は七夕。

今日は七夕。
仕事中、利用者たちと一緒に、たなばたさまの歌を歌った。
いい歌ですよね。

フンフン歌って気に入って、利用者を送って帰るときも、車の中で、
一人大声で歌ったあげく、調子に乗って、無理矢理、利用者にも一緒に歌わせました。
非常に満足。
なんて独りよがりな七夕祭り・・・^^;

それにしても、たなばたって、なんで七夕って書くんだろうか?
なんか毎年そんな疑問にぶち当たる。・・・さっさと調べろって感じですか?

一年に一度の、織姫と彦星のランデブー。
あいにく、福岡の空は曇りがち。

だけど、意外とね、この厚い雲の上に隠れて、二人イチャイチャ出来てるかもね(笑)
そうであって欲しいものです。

お星様、みんなの願い、叶えてね。
ちなみに、あたしのお願いは、「バカな上司を消して下さい」・・・(汗)

ああ。。。全然ロマンチックじゃなーい!!
大人になるって、きっとこういうことなんだろうな。・・・はは^^;


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-07-07 22:01 | 思うコトなどを。