思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス発散、カラオケ祭り。

昨日の土曜日は、仕事が終わってから、職場の友達に誘われて、
ご飯と甘いものを食べに行きました。

仕事は相変わらず、ストレス溜まりまくりの毎日でして。
何がって、人がね^^;どうしようもなくウザちゃんばっかりで、困るんです。

だから、昨日はホント、ご飯食べながら、どうしようもないよねって、
みんなで笑うしかなかった(笑)
やっぱり、溜めたらダメね。発散しなきゃ、身がもたない。
笑い話にして、盛り上がるだけ盛り上がって、その後歌おう!!って勢いついて。

行ってきました、カラオケ♪
しかも、社会人になって初かもしれない・・・4時間コース!(驚)
そしたら、一緒に行った友達は、当たり前っぽくて、びっくりしました^^;

若いな。そして歌い慣れてるな。
ただただ、感心しまくって、そこでも笑うしかなかったよ(笑)

いやー、歌った。楽しかった!!
家路に着いたのは、夜中2時半・・・!ふはは(笑)

・・・おかげで、アナログフィッシュの生中継ライブ、見逃しちゃったよ(涙)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-07-23 16:15 | 思うコトなどを。