思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

理想的ではない、オトコ。

うちの職場に、新たなウザちゃんを発見。。。
ごめんなさい。毒、吐かせて下さい。

最近、一緒に働くようになったのですが。
もうねー、元祖ウザちゃんがマシに見えるほど、ウザイ。

えーっと、オトコの人です。
見た目も、存在も、何もかもが・・・・・勘弁して下さい。

とにかく動かない。
忙しいのに、動かない。
見て見ぬふりをして、動かない。
そのくせ、いっぱしのコト発言して、もっともな顔してる。
偉そうなこと言うなら、もっと働けこのヤロー!!
ていうかね、人見て(例えば、上司の前だけで)俺、やってます!!みたいなね、
働いてるフリ、するんですよ。最低野郎でしょ?

発言と行動が、こんなにも伴なってない人も、珍しいですよ。
びっくりします。口だけオトコです。

いやー、ホント最低です。
30歳過ぎてるんだから、もっとシャキっと働いて下さいよ。
働かないなら、いない方がマシです。

怠けないように、「○○さんお願いします」って、声かけして、動いてもらう状態だけど、
こんなのが毎日続くと、ホントうんざりですよ。
自分で動いて下さいよ。何で人から言われなきゃ、動かないの?
腹が立つ。

心から嫌いです。これは、非常事態です。
ものすごく、どうしようもなく、拒否してます。はは、マックスですよ。
だって、我慢できん。
嫌いっていう思いが、体中から溢れてる。自分で、分かる(笑)

とにかく、イライラすると自分が損なので、ヤツの存在を消そうと、
ひたすら頑張ってみるのですが。
ヤツの図体、笑っちゃうぐらい大きい。
消そうにも、視界にチラチラ、入ってくるのです。ある意味、存在感抜群。
・・・どうにかして下さい。せっかくの存在感、もっと有効に活用して下さい。

・・・・・明日も頑張ろう。うん、”無”になる修業だと思って、頑張ります。
平常心、平常心。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-07-26 01:06 | 思うコトなどを。