思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カッパッパ。

9月に、音速ラインのライブがありまして。
福岡にも、やって来るわけなんですが。

あたし、行けません(涙)

すごく行きたかったのに~!!
その日は仕事で、全員出勤命令が出てるので、休めません・・・とほほ。

5月やったかな?6月やったかな?そのときにも、音速ってば、
イベントで福岡来てくれたんだけど、それも、仕事が休めなくて、諦めて。
次は絶対行ってみせる!って、意気込んでたんだけど。

あーあ、ちっちゃいハコだし、ぜひ行っときたかったんだけどな。
かなりショックです。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-07-31 23:42 | 音楽アレコレ。