思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

28歳、最後の日。

今日から8月!夏真っ盛り!!

そして本日は、あたしの28歳、最終日であります。
ああ、あっという間に一年が終わる。

えーっと、28歳の目標って何だったっけ?
確か、ここ数年はもうずっと、「スマートな女」を目指していたのよね。
考え方、仕事っぷり、生き方、とにかくね、賢く大人な女を目指していたのだけども~

ははは。
全く目標達成できておりませんよ。

なのに、確実に、年はとっていくんだね~。

若いつもりが年をとった。まさにそんな心境です(笑)

救いはね、見た目がどうにも幼いみたいで、実年齢を公表すると、
本当にびっくりされるんだよね。・・・いいのか悪いのか。

お年寄りには、いまだにね、「あんた24,5ぐらいじゃろもん?わっかよ~」と言われ、
ひどいときには、ハタチの小娘に見られたり。

そんなふうに思われてると思うと、気の毒に思えてね・・・
ついつい、ホントのことを教えてあげちゃうんですよ。
「本当はね、もういい年なんですよ~」って言うと、
「ほぉ!!そりゃあんた、ホントによか年ばい!
こげなこつしよるだんじゃなかよ!(こんなことしてる場合じゃないわよ)
はよ、嫁に行かんね!!」と、怒られたりします。

・・・まあ、そんなこんなで、28歳もあと数時間。

28歳のあたし、さようなら。
きっと、明日からは、ますますいい女目指して、頑張るからね。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-08-01 19:25 | 思うコトなどを。