思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

29歳になりました。

今日は、パンツの日・・・・そんな日に、あたしは生まれました。

今日はあたしの、20代最後のバースデー。
おめでとう、あたし。

とうとう29歳になりました。
自分でも、びっくり。まさか自分が、そんな年齢になろうとは!(笑)

お父さん、お母さん、あたしを産んでくれてありがとう。
どうしようもなく、頼りない29歳だけど、まだまだ親離れも出来てないけど、
これからも、よろしくお願いします。


友達や、ブログで知り合った皆様に、素敵なお祝いコメントを頂いて、
本当に嬉しいです。どうもありがとう。

いくつになっても、やっぱり誕生日って、嬉しくて特別な一日ですね。

弟クンから、ケーキを買ってもらいました!!
e0018024_22443459.jpg

・・・微妙なショット。
もう一枚。
e0018024_22452428.jpg

うーん、いまいち美味しそうに撮れてませんが、実際は、めっちゃ美味しそうなんです!!

これ、全部あたしが食べていいんだって~(笑)
わーい、わーい!!あまりの幸せに、本気で小躍りしちゃいました。

・・・お前を太らせてやるって言われてしまいました。ガーン・・・
でもでも、こんなケーキ、滅多に自分じゃ買わないもん。
相当ありがたい^^

どうもありがとう。


笑顔を絶やさずに、楽しく一生懸命生きていきたい。
落ち込んでも、嫌なことあっても、それを吹き飛ばせる強さを身につけたい。
人に優しく、だけど優柔不断にならずに、自分をしっかり持った人間になりたい。

素敵な29歳になりますように。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-08-02 23:06 | 思うコトなどを。