思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

爆発寸前。

ああ、しばらく毒は吐くまいと思っていたけどね。
あたしは我慢が足りないのかもしれないけどね。

ウザさんたちのウザさ加減が、どうにもこうにも、ストレスなんです~(涙)

ウザ男、今日はね、休憩時間15分過ぎても現れず。
おいおい、何やってんのよ。
全館放送してもらって、ようやくやってきた時のヤツの顔。
まさに、今起きました的な顔つきで・・・ふざけるな(怒)
しかもさ、もっと慌てた素振りしなよ、何、その落ち着き払った態度。
いやいや、あんたのせいで、迷惑被った人、かなりいますから。
なのに、謝りもしないわけ?最低やん。

ざっけんな、ざっけんな!

あー、腹が立つ。給料もらってるなら、ちゃんと働いてくれ、頼むから。
帰りもさ、まだ次の日の準備が終わってないのに、
あんた、自分の仕事やってる場合じゃないでしょう?
これはね、ウザ男だけじゃなくてね、ウザ子さんたち(二名ほど)も同罪。
信じられない、この無神経さ。

先が思いやられます・・・

殴りたい。

明日、あたしはヤツの存在を無視して、働こうと思います。
絶対、視界には入れん。近寄るなオーラ、出しまくってやる。

仕事、ヤなことばっかり・・・
なんか、上司がまた、めんどくさいこと言い出しやがったよ。
あなたも、どこかへ消えて下さい。お願いします。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-08-08 21:32 | 思うコトなどを。