思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢の話。

暗い話で終わるのも、アレなので・・・
昨夜見た夢の話でも。

おもしろくも何ともないけど、今の今まで覚えていたので、
ついでに記録しててもいいんじゃ?的なノリで、書いてます(何のことやら。笑)

えー、あたし、陣内智則とお付き合いする夢を見ましたよ(笑)
あはは、何故に、陣内?

あたし、陣内、好きでも何でもないんだけど。
昨日の夜、陣内のコント見たわけでもあるまいし。

今日、ふとした瞬間に、陣内のコトを考えてしまって、我ながらイタイ奴^^;
気になって気になって仕方がないので、調べてみました。

なになに?誕生日が1974年2月22日?
2月22日って、堂島孝平氏とか、エルレ細美さんとか、キャプスト永友さんとか、
あたしの好きな人々と、一緒の日じゃないの~。
ちょっとすごいね!興味が沸いてきた。

ふーん、天然で視力が悪いんだ。・・・特に興味なし。

おおっ?と思うことは、誕生日ぐらいしかなかった。
まあ、いいや。

だけど、夢に出てきたってことは、あたし、じつは好きだったのかもしれないね。
そう思って、これからは陣内を、応援していきたいと思います。
(何の決意表明だ?笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-08-08 23:38 | 思うコトなどを。