思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台風接近中。

九州地方、ただいま台風に悩まされております。

・・・や、うちのとこに関しては、特に台風っぽくは、全然なく。
むしろ普通の雨降りの日よりも、穏やかだったりします(笑)

だけど。
うちの職場、本日、台風の為、営業中止となりました。
ええ、年寄りをあずかる仕事ですから、何事かあったらヤバイのでね。
職務怠慢では、けしてありませんからね(笑)

仕事はしっかりしましたよ、午前中。

とりあえず、今日は一時間早く出勤して、営業するかどうか話し合って、
結局中止で、明日の準備バタバタやって。
カンファをダーって片付けて、来月の行事の準備したりして、
体は使ってないけど、頭使ったから、くたびれました。

午後からは、めったにもらえない有休をもらって、とっとと帰ってきました。

早起きしたため、テンションがいまいち上がりません。
よって、ゴロゴロしつつ、風の動きを眺めてようと思います。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-08-18 14:14 | 思うコトなどを。