思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

褒められた!

「あんたの元気な声につられて、自分も頑張ろうって思えたよ」

今日、職場でお年寄りに、言われました。
ものすごく嬉しかったです。

一緒に運動をやってるんですけどね。
いわゆる、介護予防の一環ですね。

お年寄りにとっては、正直苦痛だと思うんですよ。
あたしでさえ、300回の足踏みって聞いて、「うへぇ!」って思ったぐらいだし(苦笑)
でもね、それやって、確実に筋力アップしてもらわないといけなくて。

だから、少しでも楽しく、やる気出してもらいたいなって思って、
あたしも一緒になって、大声出して頑張ってたら。

今日、そんなふうに言われて、ものすごく嬉しかったんです。

嫌なことがあっても、利用者に認めてもらえるなら、それでいいのかなって、
それが一番だなって思いました。

あいかわらず、ウザ子さんたちはものすごーく自己中で、
ウザイ度120%超えてますが、こういう人なんだなーって一線引いてます。
まわりの人も、薄々感づいてきたような気がします。

正しいこと、頑張ってやっていけば、きっとステキな未来が待ってるね。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-08-24 20:15 | 思うコトなどを。