人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スガシカオの音楽を欲する、今日この頃。

最近、プロモーション活動が盛んなシカオさん。
いろんな番組に出てます。
そんでもって、よく、シカオさんの音楽を耳にします。

昨日、「僕らの音楽2」に出てました。
お昼の2時ピタ(って番組名だったっけ?)にも、出てました。

シカオさんのことは、「黄金の月」で知りました。
大学のときだったかなー?
スペシャでよく、プロモが流れてたんですよね。

なんだろな、容姿とかはそう好みではないんだけど、
とにかく、声が好きなんです。
色っぽいですよね、かすれたような声が。

そして、なぜかシカオさんの音楽聴くと、ものすごく癒されます。

昨日、僕らの音楽で、シカオさんの歌声聴いてたら、
どうしてだか、涙がポロポロ、こぼれてしまいました(笑)
子供みたいに、泣いてしまいました。
最近、考えることが多すぎて、心に余裕がなかったんだね、きっと。

しばらくは、シカオさんの音楽を、
いっぱいいっぱい聴いて、満たされようと思います。



♪ココニイルコト / スガシカオ

何度でも何度でも 悲しい夜をかさねて
少しずつ輝きを ましていければ・・・

ぼくらが二度とない 今に光る星ならば
きのうと変わらない 今日を生きる意味がある

ゆがんだ光は ココニイルコト
伝える全ては ココニイルコト



よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2006-09-09 21:09 | 音楽アレコレ。