思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

弱ってます

今日は休み。
だけど、何もできないぐらいに、弱ってます。とほほ・・・

身体的にも、精神的にも、うう~って感じ。
分かってますから。原因は、分かりすぎるぐらい分かってます、ええ。

身体的なものは、腹痛と腰痛の激痛です。
いやだいやだ。このどうにもならない、激しい痛み。
どうしようもないけど、ホント困る。痛すぎる。

精神的なものは・・・まあいろいろと(苦笑)
恋の悩みとでも言っときましょうか。あは^^;
けっこうね、これがうう~ってくる悩みだったりするんですけど・・・
もう少し頑張ってみて、きちんと決着つけます。頑張る。

何が何やら、分からないですよねー?笑
へへ、思いっきりひとりごとです。
これはもう、激痛のせいです。すみませんね。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-09-12 16:12 | 思うコトなどを。