思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々に、トイレで泣いた。

引き続き、弱ってます。
身体も弱ってるし、心も弱ってるけど。
仕事で、さらにダメージ。
最悪だ・・・

すみません、ここからぶわーっと、愚痴こぼします。
ホント、勝手なひとりごとなので、読まなくていいです。




他の部署の人から、ものすごい剣幕で、キレられた。
すっごい理不尽なキレ方だった。
確かにね、こっちもきちんと連絡しなかったのが、悪いけどね。
そっちが先に、連絡入れてくれたら済む話やん?
でも、ぐっとこらえて、頭下げたのに。
きちんと謝ったのに、何?その横柄な態度は。

どっちも悪いんだよ、今回は。
それなのに、なんか一方的にこっちが悪いみたいなこと言って、
まわりの人たちに、めいっぱい文句言ってくれちゃって。

何様のつもり?
ていうかさ、そもそも、そんなすごい形相で言われなきゃいけないような、
そんなたいそうなことでもないやん。
ちょっと、「こうしてくれたらよかったんですけどね」みたいに、言ってくれたら、
こっちも素直に、気をつけようって、反省もしたのに。

その人は、その日の気分によって、ものすごく態度に出るらしい。
プライベートで嫌なことあったら、まわりにあたり散らす人らしい。
・・・最低。
結局、八つ当たりされたんだ、あたし。
軽く、いじめ入ってましたよ。不機嫌な女って、コワイ・・・(涙)

ホント、めっちゃ怖かった。
久しぶりに、トイレで泣いた^^;

身体も心も、ボロボロだ。
あまりのつらさに、今度は胃まで、キリキリしてるよ。
油断したら、すぐ涙が溢れてしまうので、(今なら劇団ひとりより、すぐ泣ける)
奥歯かみしめまくって、我慢大会。

もっと強くなりたい。
頑丈な身体と心が欲しいです。
すぐ泣く自分も、嫌だ。ただの子供じゃん。大嫌い。
消えたい。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-09-14 00:11 | 思うコトなどを。