思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忙しすぎるなぁ。。。

余裕がないのは、きっと仕事のせい。。。だよね。
うん、そういうことにしとこ。

行事の準備に追われて、残業の毎日。
その間、自分の仕事もきっちり片付けていかないと、大変なことになるので、
もう、頭の中、ぐちゃぐちゃ。

それに加えて、プライベートな悩みごとも頭のすみっこにあって、
なんだかなーもう、て感じ。

とりあえず、行事が終わればね、
ほっと一息つけるだろうから、それまでの辛抱。
頑張れ、あたし。

忙しさに飲み込まれて、恋の悩みも、どっか消えてしまえ。
忘れよう、うん。サヨナラ。
とか言いながら、すみっこの方に、ずっと残ってるんだろうな。・・・バカだね。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-09-14 23:01 | 思うコトなどを。