思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャッチボールがしてみたいです

あなたと。

ほろっとしました。ナツミさんの言葉、すごく分かるなぁ。
好きな人と、言葉のキャッチボール、したいよね。

あたしも、一応ボールは投げたつもりだったんだけど・・・
うまくキャッチしてくれなかったみたいだ。とほほ


「結婚できない男」の最終回、観ました。

最後の二人の空気、ものすごくよかったですね。
かわいかったなー、ナツミさんの笑顔。
桑野さんの不器用な誘い方も、かわいくてよかったし。
まあ、実際、桑野さんみたいな男は、ちょっとごめんなさいって感じだけど。

いつか、こんなふうな、’二人’になりたいなって思います。
いつ、そんな出会いがやってくるかは、
おもいっきり未定なんですけどね~(苦笑)


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-09-19 23:20 | テレビの話題。