思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーツが欲しい。

今日から三連休♪
・・・だけど、予定は何もなし(涙)
掃除しよ。あ、洗車もしなきゃね。衣替えもしようかなー。
と、やることはたくさんあるので、あっという間の三連休になりそうです。

ていうか、今日はもう終わったも同然じゃないか(笑)
当初の計画は、完璧に無視して、朝寝坊。
あげく、お昼から買い物に出かけてしまいました。

夏が終わって寂しいなーと言いつつも、お店には、
いろんな秋冬物の洋服がたくさん並んでいて、見てるだけでワクワク。
やっぱりね、女ですから。かわいいもの着て、気分よくなりたいですよ。

今日の買い物の目的は、秋物を何か買えればと思ってたけど、
結局、トップス一枚、ベルト、スパッツ、出勤に使うバッグを購入するのみ。

かわいいブーツを見つけたけど、予算の都合上、今日はゲットならず。
でも、お給料が出たら、必ず買いに行こうと思ってます!!

あとは、タワレコで、Wポイントセールがあってたのでね、
今更ながら、以下のCDを買いました。

安藤裕子の『Merry Andrew』
LOST IN TIMEの『時計』
10‐FEETの『4REST』

本当に、今更なものばっかり(笑)
いやはや、流行に流されず、欲しいと思ったときに買うんです。
・・・買いそびれてただけなんじゃないの?(苦笑)

久しぶりに買い物にくり出して、行き交う人の観察もできたし。
かわいい洋服たくさん見て、オシャレしようって気合いも入ったし。
欲しいCDも買えたし、ますます欲しいの見つけたし。

しっかり気分転換できました。楽しかった(^^)


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-09-23 21:16 | 思うコトなどを。