思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現実がやってくる・・・

あーあ、三連休なんて、ホントあっという間だね。
明日から、仕事です。
現実に引き戻されていく~、ヤダヤダ!(>_<。)

こんなとき、頑張れよって言ってくれる人がいてくれたらと、
切に思います。

明日から仕事だと思ったら、なんかお腹が痛くなってきた。

なので、元気を分けてくれないかなーなんて思って、
「頑張れって言ってくれない?そしたら頑張れる気がする」と、
片思いしている人に、ダメもとで、メールを送ってみた。
そしたら、その返事がね、
「休みすぎだからそうなるんだよ、明日に備えて早く寝て、仕事頑張ろう!」
だって~。色気も何もないじゃん(笑)

まあね、所詮はあたしの一方通行な思いなわけで。
ぶっちゃけ、一度告白めいたことはしてるんですけど、
なんか、うやむやにされちゃってるんですよね。
なのに、サヨナラってわけじゃないのが、ワケわかんない。

ふう、なんだかなーって感じですけど。
でも、今日はこんなふうに、一応、励ましてくれるメールが返ってきたので、
やっぱり嬉しかったです。
単純だな、あたしって。

よし、明日からまた、頑張ります!!


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-09-25 22:47 | 思うコトなどを。