思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

季節の変わり目はご用心。

火曜日、三連休明けのお仕事は、かなり体にこたえました。
しかもね、レク担当だったので、テンション上げてかないといけなくて・・・
けっこうこれは、つらいものがあります。
はは・・・^^;ありえないテンションで、声張り上げて盛り上げて、
体操にゲームに頑張りましたよ。

その結果、その日の夕方、ものすごい悪寒と頭痛に襲われて、
クラクラのフラフラ。

風邪か知恵熱(!?)かは分かりませんけどね~(笑)
喉はまだ痛いので、間違いなく風邪だと思うけどね~。
とにかく、久々にきつかったです。
この三日間、残業もしたし、ふうって感じです。

でも、明日はお休み♪
えーい、とことん寝てやれ。

最近、めっきり朝夕冷え込んできましたので、
皆様も、体調管理にはくれぐれも気をつけて、
元気一杯、秋を満喫して下さいね。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-09-28 20:56 | 思うコトなどを。