思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あたしも頑張るよー。

忙しすぎる友達から、メールが届いた。
仕事が大変みたいだけど、楽しいって言っていたから、
ちょっとだけ安心。

だけど、本当に暇がないみたいで、じつは体も心もボロボロなんじゃないか?
と、やっぱり心配。

働き蜂になって、壊れませんように。

でもね、やりがいがあるって、とても羨ましい。
あたしも、人間関係に負けないように、楽しんで仕事しなきゃ。
負けられないわ(笑)

友達が多忙なため、ちっとも会えないのが、とても寂しくって。
寂しくてせつない。
・・・さびしん坊ですよ、まったく。

こうやって、大人の階段を登っていくんだろうね。

とりあえず、あと二日、あたしも仕事頑張ろう。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-10-05 23:04 | 思うコトなどを。