思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は

父上の生誕記念日でした。

ケーキを買って帰りました。
うん、これはまあ、あたしが食べたかっただけなんですが(笑)

弟くんは、飲兵衛な父のために、焼酎を買って帰りました。

ママンに、「お父さんの誕生日だからご馳走をお願いします」
と、メールを入れてたら、帰ってみると、おでんが出来てました・・・
(・・・果たして、世間一般には、おでんはご馳走の類に入るのか?笑)

何はともあれ、家族みんなでおめでとうを言えて、よかったです。

まだまだ元気いっぱいな父だけど、さすがに白髪も増えたし、
血圧の薬も飲んでるし、歳をとったなーって感じです。

いやいや、ずっと元気で頑張って欲しいけど、無理もさせられないし、
いつどうなるかも分からないわけで。
そう考えると、なんか、もうちょっとあたしもしっかりしなきゃなって、
思うわけです。

頑張らないと。

お父さん、体に気をつけて、あんまり無理しないでね。
家族のために、毎日一生懸命働いてくれて、ありがとう。
これからも、お母さんと仲良くね。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-10-12 19:03 | 思うコトなどを。