思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅に出てました。

お久しぶりです。
・・・しばらくぶりな気がしたのですが、そうでもない、かな(笑)

いやーじつは、土日で、ちょっと旅に出てました。
ちょっとそこまで。車でブーンと・・・
安芸の宮島へ。えへへ
ちょっとそこまで、でもないですね。けっこう遠いね(笑)
でも、意外と近いね広島。

独身オンナ5人衆の、ドタバタ珍道中の旅。でしたよ。

てなわけで、夢心地な楽しい週末を過ごしたので、
今日は一気に現実に引き戻されて、疲労感がものすごい。

旅の話は、今度ゆっくり記録しようと思います。


さて、今日は残念なことがありまして。

旅に出るため、まんをじして、
土曜日放送の『交渉人 真下正義』を、録画していたわけですが。
なんと、ビデオテープ(ああ、古い響きだなぁ^^;)が足りておらず、
途中でブツっと切れてました・・・ギャー(涙)
いやーん、楽しみにしてたのに!!
ああ、なんとなく感覚で、最後までとれるよね?とか思ったのが甘かった。
ちゃんと残りどれぐらいか、確認しておくべきだった。

今度、おとなしくDVDをレンタルしてこようっと。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-10-16 23:58 | 思うコトなどを。