思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上がったり、下がったり。

久しぶりに、グチグチしちゃっていいですか?(苦笑)

なんかさあ、もう、人の気持ちを考えないで、
自分の言い分ばっかり押し付けて。
言われた方が、どんなに嫌な気持ちになってるか、何で分かんないのかな?

自分の失敗を棚に上げて、人に責任被せようとするなんて、最低じゃない?
ていうか、その件、あたし全く関係ないじゃん。
関係ないのに、なんかあたしが悪いみたいに言って、
自分を正当化させようとして、
責任感全くないやん。ああ、腹が立つ。

同じ部所の人じゃないけど、すっごく嫌な人がいるのです。
その人のことが、苦手・・・というより、むしろ嫌い。
うまくやっていかなくてもいいんだけど、なんせ委員会とか一緒なので、
顔合わせる機会が多いんです・・・最悪だ。

女ジャイアンみたいな感じ。うん、まさにそんなタイプ。
ああ、なんてうまい例え(笑)

まだ、うちの部所のウザ子さんたちの方が、かわいいもんですよ。
・・・苦手には変わりないけどさ^^;

なもんで、今日はもう、なんだかドーンと落ち込んじゃって。
油断したら、涙がこぼれそうやった(笑)

でも、朝はけっこう幸せだったりしたんですよ。
だってね、夢に(夢かよ!笑)10-FEETのTAKUMAさんが登場!!
はあ~、かっこよかったよ~。
ライブに行って、最前で、TAKUMAさんにめっちゃ話しかけられるんだよ。
夢から覚めたくない!と思って夢の中に留まっていたら、
あやうく寝過ごすとこやった・・・

ある種の現実逃避、なのかもね。
仕事に行くのが、とても億劫でなりません。

明日はお休み。
嬉しいなー。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-10-26 18:53 | 思うコトなどを。