思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日は楽しいライブです。

えー、今日はじつは、ちょっぴりしょんぼりな出来事がありまして。

前にもちらっと、記事にしたことあったけど、
あたし今、恋をしてまして。
まあ、片思いなんですけど。
しかも、一度、告白めいたことをしてみたんだけど、軽く流されちゃいまして、
なにやら、不毛な片思いなんですけど。

一応、心ときめいた人が、いるにはいるんです。
ただ、かれこれ、もう二ヶ月ぐらい会ってないので、
連絡も、めったにとらないので、
好きかどうかも、ちょっと微妙な感じになってるんですが・・・(苦笑)
好きって思い込んでるだけで、じつはそうでもないんじゃないかって、
自分でも、思いっきり疑惑が生じている、という現状です(笑)

そんな彼から、昨日、久しぶりにメールが来まして。
明日(本日)の夜、仕事が終わってから、久しぶりに会おうか
という話になりました。

じつは二週間ほど前にも、会えるかなって打診されたんですが、
そのときは、あたしの体調が非常事態で、
正直なところ、会いたい気分でもなかったので、
丁重にお断りしてしまったんです。
ちょっぴり断ったことに後悔してみたりもして、
好きかどうかわかんなーい。なんて言っておきながら、
何、矛盾したこと言ってるんだ?って感じでしょうが、
複雑なんですよ、女心ってやつは。

だから、今日は、明日のライブのことと、夜に彼に会えることを考えてて、
けっこうウキウキな一日を過ごしたんです。

久しぶりに会えるんだなーって思うと、やっぱり嬉しいんですよ。
何を着て行こうかな。とか、どんなことを話そうかな。とか、
なんかいろんなこと、考えるんですよ。
そして、自分の気持ちを確かめるいい機会でもあるし、
今日はぜひぜひ、会いたかったんですよ。

なのに・・・ヤツは風邪をひいたみたいで、
今日の会合は白紙にされてしまったよ。

はあ。まんまと風邪菌に負けてしまったわけですか。
ちょっとせつないよ。

どうにもならないことなので、
潔く、「ゆっくり休んでね。会うのはまた今度ね^^」
なんて、大人チックなメールを送ってあげましたけど。
ちょっとしょんぼりだよ。

そのあと、ヤツから、「じつはオレも会いたいんだよね」と、
ホントかウソか分からんメールが届きました。
・・・うーん、信用ならないけど、まあいい。
話半分に聞いとこう。だって、あたしの気持ち、無視したヤツだからね。

決戦は次の機会ってことで、楽しみにしときます。



てことで、明日はとうとう、堂島さんのライブです!!
そのことに集中できて、今日会えなかったことは、ある意味ラッキーなのか?
しかも、今日のNHK‐FM「ミュージックスクエア」のゲストは、
アジカンだからね。

一瞬しょんぼりしたけど、ワクワクな気持ちは、高まってます。
明日が早く来ないかなー。
ふふふん♪なんて、ハナウタまで、出ちゃってますよ。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-11-02 21:34 | 思うコトなどを。