思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢を見ました。

今日の夢。

妄想癖、ついにここまできたか!って感じなんだけどねぇ(笑)

斉藤和義と、あたしが、付き合ってる夢。見ちゃいました。

ふはは。何だ、コレ?
起きて、思わず笑ってしまいましたよ。

かなり、鮮明に思い出せます。
なんでも、あたしとせっちゃん、軽く3年以上は付き合っているらしい。
で、3年付き合ってみて、キミは信用できるいい女だって分かったから、
そろそろ僕の部屋の鍵を、キミにも渡すよ。
と、せっちゃんに言われました。

なかなかに、二人はラブラブでしたよ(笑)←バカか?

いやー、何でせっちゃんが?
何にも、これっぽっちも、せっちゃんのことなんて考えてなかったのに。
せっちゃんの音楽なんて、しばらく耳にもしてなかったのに、だよ?
どうしてこんな、ねぇ?考えただけで、笑ってしまいます。

でも、なかなかにいい夢だった(笑)
せっちゃん、意外とね、好きなんですよ。じつはこれでも。
なので、今日一日、ふとした瞬間、
いつもせっちゃんのこと、思い出してました。

こういう夢なら、いつでも見ていたいわ~。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-11-08 23:39 | 思うコトなどを。