思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライブの記録~2000年~

大学卒業して、地元に戻ってきてからの、ライブ参加状況。

音楽のライブだけじゃなくて、ここから、ラーメンズも登場しますよ(笑)
せっかくですから、一緒に記録しときます。


2000年8月13日(日) ラーメンズ 「news」@スカラエスパシオ

ラーメンズ、初体験!!
ラーメンズは、オンバトで知ってて、好きだなーと思ってて。
そしたら、案外と身近に、ラー好きな友達がおりまして。
その子にビデオを見せてもらって、一気にハマってしまいました。
チケットも、その子にとってもらって、一緒に見に行きました。

このときのライブは、全席自由でね、前から2列目で、
そりゃもう、汗まで見れて、すごかった。


2000年10月27日(金) ラーメンズ 福田学園祭イベント@福田学園

学園祭のライブ。
ラーメンズ、二度目の体験。
ネタは、どんなのしたのか、覚えてません(^^;


2000年11月18日(土) ゆず 
ゆず体育館ツアー2000~2001@マリンメッセ福岡


誰と行ったか覚えてないんだよねー・・・
一人じゃなかった気がするんだけど、覚えてないし。ゴメン、友達(笑)
スタンドで楽しみました。


2000年11月19日(日) ゆず
ゆず体育館ツアー2000~2001@マリンメッセ福岡


ゆず2デイズです。二日連続参加してます。
これは、一緒に行くはずだった友達が行けなくなったので、
ゆずファンではなく、ミスチルファンの友達が、一緒に行くことになりました。
そんなときに限って、めっちゃいい席でね。
アリーナ14列目という、けっこうな良席。
行けなくなった友達が、非常に悔しがってましたね。


ライブ参加は4本のみ。
しかも、そのうち半分は、ラーメンズ(笑)
意外と少ない、2000年でした。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-11-19 23:51 | ライブの記録