思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪菌に襲われる。

うぅ~、喉がイガイガする。

どうやら、風邪菌が、あたしの体に入り込んできた模様です。
困った。

なんかね、朝はそうでもなかったんだけど、
昼過ぎから、妙に喉がイガイガしだして、
大声出してたら、さらにイガイガがひどくなって、
痛いなー痛いなーと思っていたら、
今度は頭まで、ズキズキしだしました。

免疫力、まだ低下中なんだろうか?
だいぶ、病気は落ち着いてきているはずなんだけど・・・

昨年度は、病気がピークだったので、いろんな流行に乗っかってしまって、
そりゃあもう、大変でしたよ。

ブログにも残してるけど、木になるあの甘い柿で、腹痛を起こし、
海の牡蠣で、ウイルス性腸炎にもなり。
嘔吐下痢症にはなるし、インフルエンザにもなるし、
もうね、これでもかっていうぐらい、流行の最先端を突っ走っておりました。

それもこれも、病気のせい。免疫力が低下していたことが、原因です。

いやー、ホントにね、今年はもういいよ。
嘔吐下痢とインフルエンザだけは、それだけは、ご勘弁(苦笑)


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-11-20 21:03 | 思うコトなどを。