思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鼻声だよ。

引き続き、風邪、真っ盛り。

喉の痛みは、若干治まりました。
次の工程は、声変わり。なんとなく、鼻声ですよ。
鼻声って、こうやって字にすると、どうにも見た目、かわいくないよね。
テンション下がる・・・

いっそ、・・・花声とか、どう?(笑)
いいやん、かわいいやん。・・・・・・アホか。

喉の痛みは治まったと言いましたが、つまったような感じは残ってて。
ずっと「エヘン、エヘン」言うてます。
はなみずも、出ます。
咳も、出ます。
くしゃみも、出ます。
今日なんて、目がウルウルです。

今日が休みで、ホントによかった。


話はガラっと変わりますが。
昨日は、片思いしている人と、ご飯を食べに行きました。

久しぶりに会ったんですよ。二ヶ月ぶりぐらい?
あたしには、感動の再会なわけですが、
二人とも、仕事終わってから会ったので、
ものすごい空腹に襲われてまして。
開口一番、「腹減ったよ!!」・・・お互いに、ですよ。
色気も何もあったもんじゃない(笑)・・・二人は、そんな関係なわけです。

「何食べたい?」と聞かれたので、「オムライス!!」と、自己主張しましたが。
「オムライスのある店なんて、知るか」と、速攻で却下され。

「他は?」 「・・・オムライス」
「オムライス以外で!」 「じゃあカレー」
「ココイチしか知らんけど?」 「嫌だ」
「何が食べたい?」 「米が食べたい」
「おいしい釜飯がある、居酒屋があるけど、行く?」 「釜飯?!行く!」

というわけで、今回は釜飯に決定。
それにしても、何だ?この会話。頭悪すぎるよ、この二人(笑)

釜飯、おいしかったです。
串もいろいろ、おいしかったです。
やっぱり居酒屋は、いいねぇ。大好きなんですよ、居酒屋。
飲めないくせに、居酒屋大好き。

釜飯食べて、上機嫌。あまりに嬉しくてニマニマしていたら、
「はしゃぎすぎ」と、たしなめられました。・・・すいませんね、おとなげなくて。
あ、ブログでは言ってないかもしれないけど、
ヤツはあたしより、年下クンなんですよ(笑)
だけどたぶん、見た感じ、あたしの方が、若い。
もちろん、ヤツのあたしに対する態度も、あたしを年上だとは思ってない。
頭、ポンポンて叩かれるし(笑)

話してて、何かね、ほっとするんですよ。
ニッコニコして話してるのを見ると、いいなーって思うんですよ。

でも、趣味は全然合わないから、話、広がらないんだけどね?(苦笑)
ライブそんな行ってどうすると?って言われるし。

それにしても、あたしはヤツのことが好きだけど、
ヤツはあたしのことを、どう思ってるのかどうか、全然分からない。
なのに、軽くチューなんてしてきやがったよ。・・・全く、何考えてるんだい?
ていうか、都合のいい相手としか、思ってないのかもしれんねぇ。

ふぅ、だからね、もう振られてもいいかなーと思って。
このまま、流されて、あやふやな状態のままっていうのは、
ちょっときついなーと思って。
昨日、帰った後、メールではっきり気持ちを伝えました。
返事は、例によって、返ってきません。

うん、いいの。たぶんそうだろうなとは、思ったからね。

あたしは、言いたいことはちゃんと伝えたので、
すっきりしてます。

あとは、ヤツがどう出るか、それが楽しみです。
どうも出なくても、それはそれでいいかな、と思ってます。

しばらくは、放っておきますよ。
あたしの気持ちは、明後日のアジカンに向いてますから。
ゴッチラブ☆ですから(笑)


・・・ひっちゃかめっちゃかになってしまいました。
くしゃみが止まりません。

早く風邪、どっか行け。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-11-23 13:00 | 思うコトなどを。