思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライブの記録~2002年~

今から、4年前です。
あたしが、25歳のとき。


2002年3月16日(土) ゆず
体育館ツアー2002 ユズモラス@マリンメッセ福岡


『アゲイン2』はやっぱり好き。


2002年5月9日(木) ラーメンズ
『Tour cherry blossom front 345』@西鉄ホール

毎回、よく笑わせてくれます。
なんだかほのかに、感動する場面もあり、賢太郎さんめ、さすがだね。


2002年6月1日(土) ゆず
体育館ツアー2002 ユズモラス”特別編”@マリンメッセ福岡


あたしたちの席の、すぐ近くまでステージが作られてあって、
女装の悠仁をばっちり見ることが出来ました。
それにしても、女装がよく似合う人です。感心したよ(笑)


2002年10月13日(日) ラーメンズ@西鉄ホール

チケットに、何の公演か記載してなくって、
どの公演だったか、全然覚えてません・・・(汗)
ただ、手帳に書いてたコメントでは、真ん中の席で、よく見えた。と・・・
DVDも、買ってしまった。と・・・書いてます(笑)


2002年11月22日(金) 奥田民生
okuda tamio Live E 0203@福岡サンパレス


なにげに、民生のワンマンライブは、このときが初めて!!
とにかく、民生のなんと素敵だったことか。
全員黒のスーツで、ビシッとキメて、大人なライブでした。
タバコふかしながらの演奏も、民生だから、許せるかな(笑)
ジャズなんかも取り入れて、艶っぽいライブで、最高でしたよ。


2002年12月3日(火) 堂島孝平
オレひとりLIVEツアー2002 「GO WEST!!」@博多百年蔵


堂島さんのライブ、初参加!!
しかも、あたしも”ひとりライブ”。生まれて初めて、一人でライブに参加です。
わーい、大人の階段を登った瞬間です(笑)
蔵ライブは、あったかい空気で、集中して楽しめた。
とにかく、近い。近くまで来た!バック転したよ。
握手とサインも、もらったよ。
目、合ったね(笑)あたしに気づいてくれたさ、きっと。
堂島さんの初めてのライブ、本当に最高でした。
兄貴はやっぱり、ちびっこでした(笑)
そうそう、この日はどしゃぶりの雨でした。
さすが、アメオトコ!そういうあたしも、アメオンナ(笑)


以上、6本。
この年は、民生のワンマンに初めて行けたし、
堂島さんのライブにも、初めて行けたし、
何より、一人でライブに参加できたっていうのが、一番の収穫。
堂島さんのおかげで、行動力がついたと言っても、過言ではないのです。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-11-23 15:43 | ライブの記録