思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライブの記録~2003年~

しょんぼりしても仕方がないので、
よし。久々に、ライブの記録でもしておきます。


2003年2月17日(月) 奥田民生
okuda tamio Live Ez@Zepp Fukuoka


オープニングアクトに、”デトロイト7”が登場。
まだ、新人さんでした。かっこよかった。
民生は、相変わらずかっこよく、渋かった。
すごく近いところで、肉眼でバッチリ見つめました(笑)


2003年4月12日(土) ゆず
体育館ツアー2003「すみれ」@マリンメッセ福岡


ゆずはライブが良い!!と思ったほど、楽しかった。
皆でダンスしたのが、楽しかった。
悠仁も厚ちゃんも、かわいすぎ(笑)


2003年5月5日(月) 堂島孝平 フリーライブ@キャナルシティ

はじめちゃんと二人で登場。
二人とも、とても仲良しな感じで、おもしろかった。
大分から、わざわざこのために、hanaちゃんがやってくる(笑)


2003年5月9日(金) ラーメンズ@西鉄ホール

いやはや・・・何の公演だったか、記憶にございません(苦笑)
悔しいなぁ。


2003年7月4日(金) 堂島孝平
2003年初夏ツアー「この気持ち、45℃」@DRUM Be-1


コマっちゃんが、めっちゃかっこよかった!!!
あと、なおみちも、超かわいかった。
兄貴と一緒に「45℃!」ってするの、楽しい♪


2003年8月2日(土) NONA REEVES インストアライブ@HMV

あたしの26歳の誕生日。
ノーナちゃんが福岡にやってくると知って、バイト休みとって、行った!
ラジオの公開収録もしてて、それもばっちり見た。
コマっちゃんがやっぱりかっこよかった。
インストアライブ、楽しかった~!
郷太さん、トークおもしろすぎ(笑)芸人じゃねーの?ぐらいの勢い。
終了後、サイン会と握手会があって、
郷太さんに、「誕生日なんです~」って言ったら、
「おめでとう!!」と言ってもらった。わーい


2003年9月19日(金) 斉藤和義
弾き語り~残暑~@Zepp Fukuoka


せっちゃんライブ、初参加。ていうか、未だ、コレのみ(笑)
一番後ろの席やったけど、とても楽しかった。
せっちゃんが、すごく自然体な感じで、ゆるい空気を醸し出してたんだけど、
演奏はものすごく、キレキレで、かっこよかった。


2003年12月20日(土) 堂島孝平×GO-GO KING RECORDERS
白銀の七人~White Silver Clear Days~@DRUM LOGOS


GGKRのメンバーを見るのは初めてで、感動でした!!
はじめちゃん、かっこよかったよ~。
欣ちゃんも、笑顔がとてもかわいくて、癒された。
やっぱりね、演奏が抜群にかっこいい。


そんな感じの2003年です。
ゆずのライブ、じつは、この年が最後だったりします。
ゆずっこ卒業の年です(笑)だけど、今でも好きですよー。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-02 23:52 | ライブの記録