思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会。

昨日は、中学時代の友達と、忘年会をしてきました。

ていうか、前日に電話かかってきたんやけど、
よくみんな集まったなー。
みんな、金曜日の夜に暇してるって、どうなのよ?

まあでも、久しぶりに集まって、嬉しかったです。
今年の初めに会ったっきり、だったり、10年ぶりぐらいに会った友達もいて、
忘年会っていうよりは、プチ同窓会?

あ、ていうか、あたしが会ってなさ過ぎなだけか(笑)

懐かしかったな。

結婚してる友達は、コドモちゃんを連れてきてたんだけど、
久しぶりに見たら、すごく大きくなってた。
コドモって、成長早いね!
またこれが、いい子に育っててねぇ・・・かわいくって!
あたしになついてくれて、とりあえずほっとした(笑)

こども、いいなぁ。
お母さんの顔をしてる友達を見て、ちょっと羨ましくなりました。
あたしも、いつかお母さんになれるだろうか?

すっごく楽しかったけど、久しぶりに友達と会ったりすると、
自分がちっとも成長していないようで、苦しくなる。

それぞれに、あたしの関わってない世界がいっぱいあって、
なんだかとっても楽しそうで、羨ましくなる。

あたしは、そういえば、新しい世界が、少ないよなって思ったり。
うん、友達作るのヘタだし、人見知りして、すぐには自分を出せないし、
とっても仲良しな友達とも、最近は全然会えてないし、
どんどん一人の時間が増えてきて、
気づいたら、ものすごく孤独を感じてしまった(^^;

うーん、暗い(笑)

なんだろうね、たぶん、楽しかったけど、今度いつ会えるか分からんから、
寂しかったんだよ。
きっとあたしは、みんなが羨ましいんだよ。
あたしの知らないとこで、みんなそれぞれ生活してるから、
取り残されたみたいで、ヤキモチやいちゃったんだよ。

バカだなぁ・・・子供だなぁ。

もっと、一人でも平気だよって言えるような、強い大人になりたいよ。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-09 19:39 | 思うコトなどを。