人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちを上手にコントロールできなくて、

あたしはどうしたかというと、
衝動買いという、もっとも危険な行為に走ってしまいました(笑)

映画を観たあと、日曜の昼間は、どこもかしこも幸せな顔ばかり。
ってことに気づいてしまって・・・

何だかとっても寂しい気持ちになってしまいました。

いや、本当のことを申しますとね、映画は、二人で観に行ったんです。
だけど、相手は、好きな人ではなくて、ちょっと前に知り合った人で。
ま、いわゆる、合コンみたいなもんで、知り合った人なんですが。

あたしの片思いは、9割がた、片思いで終わってしまいそうな予感がして、
新しい出会いを探しても、いいのかなーとか思ってみて。

で、うん。今日の映画は、誘われたので、一緒に行ったわけですよ。
断る理由もなかったし、映画も観たかったし。

だけど、やっぱり、ダメでした。
ちっともときめきませんでした。

もっと話が弾めば、楽しかったんだろうけど、
全然話が弾まないし、広がらなくて、
居心地が悪くて、どうしていいか分からなくて、
消えたくなりました。

その人には申し訳なかったけど、好きな人のことばかり、
考えてしまいました。
好きな人やったら、ここでこんなこと言って、会話続けてくれるだろうなとか、
なんかそんなことばっかり、思ってしまって、せつなくなりました。

ごめんなさい。

そんなんで、これ以上一緒にいても、苦しくなるだけだと判断し、
適当に言い訳して、お別れしました。
向こうも、ほっとしてるみたいだったので、まあいいだろう(笑)

うーん、やっぱりあたしは、人から好かれても、
自分がいいなって思わなきゃ、どんなに好意をもたれても、
ダメみたいです。←だから、出会いがないのかな?(^^;
いや、それ以前に、好みの問題っていうのも、あるような、ないような。

一人になったあと、自己嫌悪とか、
好きな人のこと思ってせつなくなったりとか、
あたしの時間を返せ~!とか、
なんか色々、気持ちがグチャグチャになってしまって。

すっきりしたいよ、どうにかせねば!と勢いつけて、
タワレコに寄って、CD買いあさってしまいました・・・

RADWIMPS、スキマスイッチ、Base Ball bearのアルバムに、
アジカンのシングル、ボーナス前に、買っちまいました。
ポイントカード使ったので、まあよしとしよう。

それで終わらず、そのあと、服屋に行って、
ポンチョとコート、買っちまいました。うへぇ・・・やってしまった!!
コートとか、買う予定すら、なかったのに。

ちょっぴり、しくじったかなー?と、思ったけど。
かわいかったので、まあいっか。

買い物しまくって、ちょっとはすっきりしましたよ。と言いたいところですが、
なかなかそういうわけにもいかず・・・
引き続き、せつない気持ちでいっぱいです(苦笑)

あーあ、あたしのこの気持ち、どこにどう片付けたらいいのやら。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2006-12-10 22:06 | 思うコトなどを。