思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

迷ってます。

髪を伸ばそうか、どうしようか。

あたしは自他共に認める、童顔です。
来年30歳になろうかという、いい大人が、
いまだに20歳に見られるのは、いかがなものかと思う、今日この頃。

・・・年齢詐称で、訴えられたらどうしよう。

だけど、今日、利用者さんに言われて嬉しかったのが、
あたしは、”純真さ”が残っているから、若く見えるんだってー。 

まあ、純真だなんて、照れるわ~。
でも、純真て、どういうこと?←意味も分からんのに、照れるなよ(^^;
へへ。・・・いまいち意味が分からなくて、さっき調べてみました。
そしたら、「心にけがれやいつわりがなく、純粋で清らかなこと」だって。
まあ!

あらま。思いっきり、照れますよ。
どうしましょう、かなり嬉しい褒め言葉ではないですか。

そういうのは、大事にしていきたい。うん、大事にしていかなければ。

この前、美容室でも、
「sayaちゃんはショートがとっても似合うけど、
伸ばしてみたら、また雰囲気変わって、大人っぽくなるかもね」
などと言われてしまったので、よっぽど幼く見えるんだろうなぁ。

イメチェンしてみようかしら?
とりあえず、ちょっと頑張って、のだめちゃんみたいなおかっぱちゃんを、
目指してみようかなと、思ってます。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-11 23:31 | 思うコトなどを。