思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふとんの中から、こんばんは。

早く寝ろよ。
と自分で突っ込みますけど、ネタが出来たので、携帯から更新。

危うく、うっかりハチベエになるところでした。

あと15分で午前0時になろうという時。
大事なことに気付きました。
…そういや、フジファブリックのチケット当選発表って、いつからだっけ?

慌てて手帳見たら、8日から。すでに始まっておりました。
今日は?…12日。漢字の日です。
今年の漢字が「命」に決まっていました。
いつのまにか、もうそんな時期になっていたのね。
まるで、浦島太郎状態ですよ。

気付いてしまったら、いてもたってもいられない。
もう、寝る気満々だったのだけれど、急いで着替えて、
最寄りのローソンへひとっ飛び。
見事当選。チケットゲットしてきました。
ていうか、明日でもいいやんとか言うのは、やめてね(笑)
ゼンハイソゲ、ナノデス。

そうそう、ちなみに今日は(てか、もう昨日だけど~)、ストレイテナーの発表もあったけど。
見事、当選してました!わーいわーい。

では、おやすみなさい。
[PR]
by saya-bon | 2006-12-13 00:43 | 携帯より。