思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感動の再会。

昨日は、親友のhanaちゃんと、久しぶりに会ってご飯食べました。

わーいわーい。
わざわざ福岡から、あたしの住んでる町まで、会いに来てくれました。

hanaちゃんは、仕事がとっても忙しくてね~、
なかなか休みが合わず、ちっとも遊べなくて。

もしかして、もう二度と会えないんじゃないか(笑)と、
じつはかなり、しょんぼりしていたので。

会えて、本当に本当に嬉しかったです。

いやー、ますます男前になってました。←失礼
たくましくなってた。ちょっと、かっこよかったな。

いろいろ話を聞いてて、なんかあたしも、負けられん!と思いました。

頑張ります。
あたしも強くならなきゃなー。

今度はいつ会えるか分からないけど、それまでまた、
お互いに、一生懸命でありたいものですね。
それで、たまには息抜きして、スイーツ食べに行きたいね(笑)


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-20 23:40 | 思うコトなどを。