思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めざせ、のだめちゃん。

最近とっても忙しい。
なんだかんだで、外に出てます。
なので、ブログする時間が足りなくて、その結果、睡眠時間を削ったりして、
なんだこれ?かなりの悪循環だねー。

本当は、エルレのライブのこととか、記録したいんだけど、
今日もお出かけして、さっき帰宅したところで。
眠くてなかなか、記憶が呼び戻せません。もどかしい。

ので。今日の新鮮なできごとを、先に記録しときます。


今日はお昼から美容院に行ってきました。
カラーしてもらおうと思って。

そして。目的はもう一つ。
何度となく、宣言しては挫折の道をたどってきましたけど。
今回は、意気込みが違います。やる気です。

ええ、あたし、髪伸ばしますから!!

伸ばすっていうか、肩ぐらいまで伸ばして、
ふわふわパーマかけたい!とりあえず。

第一段階の目標として、なってみたいのが、のだめちゃん。
もうドラマ終わりますけど、いいんです。
のだめちゃんみたいな、おかっぱちゃんになりたいんだよ。

てことで、短いながらも少し伸びてきたので、
今日、ちょっと後ろを揃えてもらいました。

e0018024_054692.jpg


ほらこれ!なんとなくのだめちゃんぽくない?
いやー、かわいいねこれ!←思いっきり自画自賛・・・誰か褒めてくれ(苦笑)

のだめちゃん、もしくはYUKIちゃんみたいな、
かわいいおかっぱちゃん、なってみたい。

・・・うん、発言と憧れは、自由だからね。
とりあえず、言うだけ言わせといて下さい。
身の程は、十分に承知しておりますので(笑)


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-24 01:07 | 思うコトなどを。