思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリークリスマス。

あたしは全然、ハッピーメリークリスマスではなかったです。
むしろ、軽くへこんでます。

だってさ~・・・失恋?したんだろうな。たぶん(笑)

昼間、「今日はデートかな?」ってメールが来たんだよ。片思いクンからね。
それは、あたしの予定を探ってるのかな?って思うじゃない。
だからね、「相手いないし」って言ったんだよ。
それに対しては、返事なし。・・・なんだそれ。
誘うんじゃないのか?

そしたら夕方、ヤツの仕事が終わったみたいで、
「今仕事終わった~。帰ろうかな」ってメールが入ってきてね。
「イブなのに、予定はないの?」と、今度はあたしが聞いてみると。
「予定なし。ご飯もないから、ほか弁だな」と返事が来た。・・・なんだそれ。
昼間の探りは何だったのか?探っておきながら、ほったらかしですか。

なんか、なんかアタマにきちゃってね。
「会いたかったのに。あなたはあたしに会いたいとは思わないんだね。」と、
思わず言ってしまいました。・・・ええ。分かってます。こういうの、ウザイよね。
だけど、腹が立ったんやもん。
そしたら、
「昼間に言ってくれたらよかったのに。夜は予定があるかと思ったよ」だって。
ますますカチーン。
いやいや、昼間のメールのやりとりで、分かるでしょうよ。
あたし「相手いないし」ってはっきり言ってるし。
誘う気ないなら、メール送ってくるなよ。

いや、あたしから素直に会いたいって言えばよかったのかもしれません。
だけど、一応、あたしは告白してる身ですし。
それに対して、きちんと返事をもらったわけじゃなく、
むしろほったらかしで、流されて、今に至っているので、
誘えるわけ、ないじゃないか。

気持ち伝えてるのにも関わらず、こうやって振り回されてるなんて、
やっぱり耐えられないなー。

友達は、そういういい加減なやつはやめなよ。と言います。
あたしも、そう思います。

あたしの赤い糸は、どこに繋がっているんでしょうね?
まさか、途中で切れてないでしょうね・・・不安で仕方ない。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-25 00:14 | 思うコトなどを。