人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人妄想大会、第二弾(笑)

もうすぐですね~CDJ 06/07!!

というわけで、行けないんだけど、楽しむのは自由だもんね~!
という、わけの分からん名目で、勝手に一人妄想大会を開催します。
第二弾です(笑)

今回は、大阪編。
まず、12/29ですけど。のっけから、迷う。

12:00~髭
13:00~小野眞一(DJ)
14:15~YO-KING

パフィーちゃんも見たいんよ。でも、今の気分は髭ちゃんかな。
それから、次は絶対小野ちゃん!!
いや、本当はユアソンも聴きたいの。ロストも聴いてみたいの。
でも、あたしは小野ちゃんなの!!
だって、好きなんだもん。
見れる人が、かなり羨ましい・・・
昼間っから、やっぱり酔いどれてるのかな?(笑)
かっこいいだろうなー。
次は、迷わずヨーキンに。
真心とは違ったかっこよさで、聴かせてくれるだろう。

16:25~100s
18:45~ELLEGARDEN
19:55~斉藤和義

100sは、はずせないよね!!
ていうか、これが一番だね、この日は。
一義さん、久々ですね~。小野ちゃんのフラフラした演奏姿、見たいよー。
トムさんのドラム、聴きたいよー。やだやだ、行きたくてたまらん(笑)

そのあと、カエラちゃんもちょっと見たいよね。
で、待ってました。エルレ!
この日、かなりいいのばっかり揃ってますね。ホント、羨ましい。
ラストは、ドーパンも捨てがたいけど、やっぱりせっちゃん!
絶対絶対、かっこいい。間違いないですよ。
行きたいよ、行きたいよー!


さ、次(笑)12/30です。

12:00~Salyu
13:05~キャプテンストライダム

うん、サリュちゃん聴いてみたい。
キャプストは、絶対聴きたい。

14:15~フルカワミキ
15:20~フジファブリック
16:30~BEAT CRUSADERS

スーパーカーが好きだったので、ミキちゃん聴いてみたい。
次は、フジファブリック!踊りまくるよね、きっと。
で、畳み掛けるように、ビークルですよ!
一度、観てみたいのです。お面とったヒダカさんを、見てみたい。

17:40~チャットモンチー
18:30~曽我部恵一(DJ)

チャットモンチー好きです。かわいいよね。
それから、曽我部さんのDJも楽しそう。

19:50~くるり

ラストは、もちろんくるり!!やだー、この日も素敵すぎだね~。


さあ、大晦日12/31ですよ!

13:00~POLYSICS
14:05~ZAZEN BOYS

どっちも、こういう機会じゃないと、聴けないだろうと思って。

15:15~シュノーケル
16:10~音速ライン
17:15~曽我部恵一BAND

シュノと音速は、迷わない。とくに、音速は、好きだ好きだと言いながら、
まだ一度もライブに行けてないので、絶対行きたい。
次、ベボベも観たいとこですけど、今回は、曽我部さんで。

19:25~10-FEET
20:50~locofrank

10フィ行きたいです!!ギュウギュウになっても、前で盛り上がりたいよー。
locofrankは、ちょっと気になってるので、観てみたい。

22:00~GRAPEVINE
23:20~東京スカパラダイスオーケストラ

ラスト2組。これ、すっごい贅沢だよね~?
バインで盛り上がって、さらにスカパラでカウントダウンだよ?
うわぁ、考えただけで、鳥肌立ちます。

楽しそうだなー。こういう年越し、生涯に一度は、経験してみたい。
行かれる方、どうぞめいっぱいはじけてきて下さいね。

レポ、楽しみにしてますので。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2006-12-25 23:34 | 音楽アレコレ。