思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

褒められちゃったよ!!

今日、職場の友達が教えてくれたのですが。

その友達の直属の上司で、あたしもとっても憧れてる方(♀)が、
あたしのことを、「かわいいねぇ」と褒めてくれてたそうなのです(笑)

いやー、照れますな(笑)
何をもって、そんなふうに思ってくれたのか、
さっぱり見当もつかないのですが。

言われ慣れてないので、ドキドキします。
自分に自信がないので、どうしていいか分かりません。

でも、褒められると嬉しいねぇ(照)
嬉しすぎて、顔がにやけてしまいます。えへへ

別に、自慢とかじゃなくてね。
素直に嬉しかったので、誰かに言いたかったんですよ。
たまには舞い上がってみたいんですよ。
けっ!とか思わんでね?
今日だけは、大目に見てやって下さい(笑)

せっかく褒めてくれたので、期待を裏切らないようにしたいです。

内面から、”かわいい”がにじみ出るような、
そんな女性になりたいです。

来年の目標は、女っぷりを上げる!!・・・頑張ります。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-28 00:54 | 思うコトなどを。