思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう、2006年。

今年も残すところ、あとわずか。

紅白は、白組の優勝でした。

うちの父、aikoちゃんを大絶賛しておりました。嬉しいことです。
さらにうちの父、スマップツヨポンのことを、
一生懸命、「ひとし」と連呼しておりました。恥ずかしいことです(笑)
ひとしは~、ひとしは~って、・・・誰やねん!(笑)

ドリカム、感動しました。ちょっとうるっときました。
来年、ライブ行きたいなー。

サブちゃんの『まつり』を聞くと、
うちのおじいちゃんの元気なときを、思い出します。
歌ってたなーと思って。今はもう、認知症バリバリですけど。
サブちゃん、好きだったからね。

さて。

ブログを読んで下さっているみなさま。
今年も一年、大変お世話になりました。
こんな、ヘタな文章にお付き合い下さって、本当にありがとうございます。
読んでくれる人がいるって、本当に嬉しいことです。
コメントまで残っていると、飛び上がるほど、嬉しいです。
ありがとうございます。

色々なことがありました。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと。
思い出が、また一年分増えました。

来年は、今年よりもさらに、ステキなできごとでいっぱいになったらいいな。
笑顔いっぱいになるのも、暗い顔になるのも、
あたしの気持ち次第だと、思うので、
できるだけ、前向きに生きていきたいと思います。

来年が、みなさまにとって、幸せいっぱいの年になりますように。
・・・もちろん、あたしも含めて。ねー(笑)

さ、うちの大晦日は、「ゆく年くる年」で過ぎていきます。
厳かな気分で、新年を迎えたいと思います。

それではみなさま、今年一年、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-31 23:48 | 思うコトなどを。